こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグホでラグナロクオンラインをする 半年?1年?4年ぶりみたいなものかな?

金曜日から土日、月曜日にかけてラグナロクオンラインで無料のラグホがあるのでログインしようと思っています。 何もかも変わっていて遊べるレベルじゃないでしょうがアイテム整理もかねてなつかしさを味わいに行こうかな? たまにプロンテラの空気吸わない…

メルカリで無料で買い物してみました。購入は簡単でした。

1000ポイントついていたので、つかってみました。まだ取引途中ですが、ちゃんと買い物できたようです。 個人とのやりとりなので、商品がついて評価が終わるまでは少しドキドキしますね。 アプリのカウルをダウンロードしたことが始まり。 メルカリの兄弟みた…

改めて思うブログを続けるための気づきと筋肉ないなーってしみじみ思う。

すぐにブログを書くことすらハードルを上げてしまいます。気楽にいこうと少し前に書いたのに、なかなかできないんですよね。ブログ筋が絶対的にたりない! 日々の生活をして お昼ご飯を食べると幼稚園児が帰ってくる時間ぴったりになるのも普通に筋肉がたり…

つまみ細工を趣味のハンドメイドとしてやっています なかなか上手にならないのですが少しづつ形になっています。

実益までは遠いですが つまみ細工をやっています。暇がなくて初心者のまま1年以上経過しています。 そもそも つまみ細工ってなによ? 小さい布(着物生地やちりめんなどが使いやすい)を折って花びらの形をつくってのりでくっつけてお花を作る細工ものです。…

ヤフオクが売れないぜ!と、よくわからないけど1000ポイント貰ってて買い物したよ。

ヤフオク出品の鉄則の日曜日の夜9時前後をしめきりにしたのに売れなくて絶望した気分からお送りしております。明日も祝日で連休の中のしめきりになってしまっていたことはミスでした。 そして、何でどうしてもらったのかわからないのですが、1000ポイントも…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトは第三者配信の広告サービス「Google Adsense グーグルアドセンス」を利用しています。 広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するためにCookie(クッキー)(氏名、住所、メール アドレス、電話…

2017年8月 収益報告 下がって下がって!作業してないので当然なので頑張りたいなぁ

8月21日に幼稚園の始業式(北海道は夏休みが短い!だが言うほど冬休みは長くない。)幼稚園が始まってもあまり出来ずにいます。当然の結果が返ってきました。 ほんと、こういう時だけ素直なんだから・・・(´ω`) 亜土扇子 269AP(-225P) 楽店 ヤツのこと…