こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サーチコンソールでサイトマップエラー URLの一部でレスポンスの遅延ってなんだろう?

ブログ記事はリライト(書いた記事をよりよく修正していく作業)がとても大切で、それにはサーチコンソールを使っていこう!というお話になるほど!と思いがんばっています。もしかしたらがんばったきもちになっているだけかもしれません。気を付けよう。 サ…

ツイッターでブログを考える 順序が違うけれどとりあえずアウトプットしてみたい。

ツイッターはいいことがたくさん書いてある。でもどうでもいいことも正しくないこともたくさんある。それを見分けていかないと大変な事になる。 ツイッターの欠点1 時間がなくなる 読んでいるととても楽しいです。共感したり否定したくなったり。気が付くと…

大好きな主婦アフィリエイターさんのブログを読んで

くりかのこさんのブログをよく読みます。大体スマホで読みます。PCはつけていると息子が飛んできていじったり触ったり質問したり、ディズニーみせろ!YouTubeみせろ!と横取りされてだいたいは使えなくなるからです。 スマホでブックマークすることすら知…

はてなブログのタイトルを変えました。新「こそよん!」よろしくお願いいたします。

もともと アフィリエイトのことだけを書いて行こうとおもって始めたはてなブログ(このブログ)でしたが、それ以外のことも色々と書いてしまったのでタイトルがずっと気になっていました。 新しい年になっていいきっかけかな?と思ったので変えてみました。 …