こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとネットゲームでもしてストレスを発散しますか?いえいえそんなことやっている場合ではないですよ?

子供が生まれてから ばっさりきっぱり立っていたROを少しやってしまったんですよ。古いネットのオンラインゲームなんですけども、勝手がわかっているので非常にやりやすいんです。 あと、わかりやすい・・・。2Dなので3D酔いすることもなく。 やっちゃ…

主婦 アフィリエイト 40代で5位だった!その後 飛んで行ってしまった 放置するとこんなもんです大事にしましょう?

更新/2017年10月25日 まだ稼いでいないアラフォー主婦です。このブログ、昨日辺り私にしてはかなりの数の方が見てくださり、何が起こったのかよく分からないけれど、ありがとうございます。 アプリの使い方がよくわかっていないので何処からやってきた方なの…

更新できないブログですが、主婦なのでという免罪符。辞めないよ!

2週間ほど空いていますが、辞めませんよ。休憩したつもりもないのですが、書いていません。 日常の生活が忙しい 毎日更新できる人ってすごいです。 本当にそんけいします。私と同じくらいの子どもがいてブログ毎日更新とかとういう風にしているのか 1日密着…

ありのままの姿見せるのよー!こいつはヤバいぜ

オタクのおばさんで、コミケも行き同人誌はちょっとだけオンラインゲーム廃人で、コスプレもしてもちろん腐海に足も突っ込んだりしていたそんな私です。 働いたり、子供が生まれたりして擬態を覚えたり、オタク活動ゲーム活動ができなかったりしたのですが、…

ゲームを断捨離 いつでも復帰できる心の余裕があると簡単かもしれない

私が断捨離したゲームは剣と魔法のログレスのスマホ版でした。アプリやデータも残っているので、いつでも戻れますし、見に行くのも簡単です。 でもほとんどしていません。 本当にゲームが好き 1つ前にラグナロクオンラインの話を書いています。長いです、と…

ROのラグ放題で遊んでみた。復帰までは行かないけど楽しかったからまたやるかも。

ラグナロクオンライン 以下ROのラグ放題(ラグホ)で遊んで来たらやっぱり楽しかった。 ROは15年くらい続いているパソコンのオンラインゲームでパズドラで有名になったガンホーが運営しています。長いので登録者はものすごいたくさんいます。 しかし、ゲームは…