こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

書きたいことと書けることと書かなきゃいけないことは一致しないブログだけど!

何が当たるかなんて誰も分からないよねってつい今思いました。 書きたいことは、一個前の記事で褒めてくれた人達へのお礼です!ありがとうございます!やる気がガンガンあがります!また絵を描く記事を書きますね! 書けることはこの記事みたいな突然湧き上…

イラストを描く時の道具と何を考えながら描いているか?面白いかな?どうかなー?

四半世紀ダラダラーっと辞めずに描いてますが、大して上手でもないし、なんの形にもなっていない私が送るお絵描き講座? 学べないので講座じゃなーい! ハイッ もう最初から使ってる道具で、少し違う 一般的家庭にはないものをご紹介するよー じょん。なんで…

絵を描くということが誰かのためになること

ここでいう絵はイラスト、しかも漫画とかアニメ絵のイラストになります。 絵を描くことですら記事になると聞いて書いちゃえよ!と言われてその気になったけど、その記事を書くのすら時間がかかりそうなので、まずこんなのから。 ジャブだ! 未加工。アイビス…

体調悪のトリプルパンチでどうなってるの?しかし子供は待ってはくれない

三連休 みなさんどうお過ごしですか?うちは夫は仕事なので息子と二人で過ごします。今 久しぶりに昼寝をして助かっているところです。 昨日から私の体力がヤバい(´-ω-`) 1.ずっと風邪をひきっぱなし。2ヶ月はひきずってる。咳だけ残ってしまいたまに咳き込…

稼げない私の脳内をわかりやすくまとめてみました!

呟くレベルで終わるのでサクッと行きます。 アマゾン プライムデーというとっても売れる年一回くらいのスペシャルイベントがあったのに、アマゾンアフィリエイトを一個も貼ったりすらしなかった事。 忙しい!とか風邪ひいた!とか全て言い訳なんだなー。わか…

ローソンのラインでクーポン貰う 7月11日限定 そして受け取り方!

常にローソンラインのあきこちゃんはすっとぼけていて、なかなかクーポンをくれませんー! すぐ 大根をかぶったスタンプでばをごまかしますよね! でも今回のサントリーとの企画のはくれました! やったー!無駄な買い物しないようにして受け取ってきます。……

ツイッター!プギャー‼︎くそー!めんどくせぇ!ぐごごご!

心情をあらわしました。なんの意味もないタイトルですいません。あまりやりませんが、やってみたかったのでやりました。反省はしています。 ツイッターを活用しています。活用していて良かったなーと思ったのは2日ほど前、夜中に地震があったのです。 息子と…