こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年 6月 収益報告 上向きなのはツイッターのおかげだと思う でもそのせいで時間も減った。

ずっと鼻が詰まっていた6月でしたがこんな感じになりました。 亜土扇子 550AP 楽店 そんなものも昔あったな 24P PV 2852(アナティリクス調べ) 5月→ 949 記事数 10記事(全49記事) 5月→14記事増 読者登録数96名(27名増) 5月→ 69名様 ツイッターのフォロ…

インプットが簡単過ぎるのかアウトプットのハードルを上げすぎているのか分からないけど進まず

この世は流れ行くツイッターを見ているだけでも情報を取り入れるインプットはできる。 そしてブログで書いてアウトプットしようとすると、文字数がー画像がー時間がー参照元がー言及がー…がーがーがーとして一行たりとも書けない。 頭、脳みそを使うことは難…

このブログの戦闘力は2くらいです。

一つ前のツイッターで困った事件では皆さまからの暖かい励ましありがとうございました。まだ解決もしていませんし、記事もまとめていませんが、いつかはなんとかしたいと思っております。 現在 ワタクシは断捨離というか 8年間寝かせてしまった趣味のものの…

私、ログインしてるからーー!

言わせて…少しだけ言わせて。はてなブログのアプリからログインして、購読中のブログを読みに行くと なんで! 読者になるボタンがあるの! ついでにはてなスターつけようとするとログインせよ!って出るの! もう 嫌だーーー! 私だけ?なんか変な所押した?…

アドセンスからのお手紙はいつ着くの?1ヶ月近くって本当?

今月の8日、上がりもしないアドセンスの画面をみてみたら、何か赤い物が。 まさか グーグル様がお怒りになったのか…! 震えながらクリックしてみると、支払えるようになったから住所確認のPINコード送ってやったわ!ありがたく受け取って入力しやがれ!との…

忙しさと体調の悪さは重なりますねー。狙ったように休めなくなるのは誰かのいたずらか?

いろいろな方がすごくためになる記事をいっぱい書いてますが ただの報告と生きてるよというだけの記事ですいません~(´・ω・`)好調ではないですが、日々活動しています。 風邪の悪化から 初めて副鼻腔炎に進化(悪化だろう)し、味覚がなくなって困ったなあ…

読みやすさの時代変化 改行を減らすこととpとかbrとかなんなのか、スマホから出来るのかと悩み

ふらりと立ち寄ったところから、br良くないよ!というのをみつけて、なにがよくないのか、よくないなら代わりにどうすればいいのか、探して答えにたどりつきませんでした。 スマホには改行しかないじゃないですか…。うーん、困った。 改行すると見やすくなる…

生まれて初めて副鼻腔炎になりました。

中耳炎か?と思っていたら、そっちはなりかけw判定で 重症の副鼻腔炎ですね。空いてる所が何もないww と、ダブリューを二つくらいはつけられそうな勢いで先生に言われました。 ネットの評価では怖いとかあんまり説明してくれない!とか書かれてましたが、私…

なして3ヶ月しかやってないのにブログやめてしまうん?3ヶ月からスタートっしょ?

どうもー耳が詰まってあわや中耳炎か?とドキドキしたトーコさんだよ!大人でもなるらしいから気をつけようと思います。 そろそろ病院に行かなくてはいけない気がしてきましたよ…。たかが風邪、でも万病の元だもんね。 本題。最近もうブログやめマッスル!を…

2017年 5月の収益報告

季節は暖かく 収益はまだ冬ですよー。 画像のナイスサイズが絞れない( ´△`) 亜土扇子 205AP 楽店 あ、見て来るの忘れた。 どっちにしても大したことはない( ´△`) PV 949 記事数 14記事 読者登録数 69名様 ツイッターのフォロワー数314 こんな所でしょうか…