こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

ヤフオクが売れないぜ!と、よくわからないけど1000ポイント貰ってて買い物したよ。

 ヤフオク出品の鉄則の日曜日の夜9時前後をしめきりにしたのに売れなくて絶望した気分からお送りしております。明日も祝日で連休の中のしめきりになってしまっていたことはミスでした。

 

 そして、何でどうしてもらったのかわからないのですが、1000ポイントもらっていて、しかも期間限定のポイントというのでどこからきたのか分からないですが昨日使いました。

 ハンドメイドの材料をいっぱいかってしまった・・・。

断捨離とはなにか・・・少ない生活を目指すという誓いはなんだったのか?

 

 ヤフオクを使うためのヤフーの課金が一か月500円ほどなので1000ポイントもらえれば2か月は損しなかったなーという計算ですが、本当になんで貰えたんだろう?そしてわからないのに使ってしまった気持ち悪さも残っています!

 

 今月末で一度課金を停止します。ヤフーは月末じめなので忘れないようにしなければ。荷物が届いてから記事とかかくんだ・・・。ヤフオクのことも書きたいなー

 

 1か月待たされてさらに逃げられちゃった話とかね!金銭のやり取りする前だったけど、なんとも気持ちのよくない取引(未満)だったなー・・・。

 

今日はつぶやき的でおしまいです。まじめな続きはまた頭が元気な時に書きたいです。