こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

2017年8月 収益報告 下がって下がって!作業してないので当然なので頑張りたいなぁ

8月21日に幼稚園の始業式(北海道は夏休みが短い!だが言うほど冬休みは長くない。)幼稚園が始まってもあまり出来ずにいます。当然の結果が返ってきました。

 ほんと、こういう時だけ素直なんだから・・・(´ω`)

 

亜土扇子  269AP(-225P)

楽店    ヤツのことは忘れよう。

 

PV 2009(447)(アナティリクス調べ) 

記事数  +8記事(全64記事)    

読者登録数130名(17名増)     

ツイッターのフォロワー数1017(249名増)7月→768名

 

8月の振り返り

 書けなかった。反省。その代わりイラストを描いたり、手芸してた。ネタはたまるが手が動かない。古いネタを忘れていく・・・悪っ!そういう時期だったのだろう。

 ライブドアのブログがなんのお手入れもせずに検索流入だけで、一日50PVを下回落なった。噂の内部リンクとかリライトとかしたらこれは・・・とゆめだけみている。

 記事にもしましたが、引用を使いこなせるだけ理解できたような気がするのでここは進化。やってみたら簡単だったけど、やろう!と思ってやり始めるまですごく長かったです。

 理解するのが億劫なんだなー・・・悲しいけど、それが現実です。40代ですから簡単なことをやるのも簡単じゃなくなっていくんだなぁ。でも今のうちにやっておこう!

kaburagitouko.hateblo.jp

 

9月の目標

 家事の効率化を模索し、なんとかパソコンに向かう時間を確保したい。

 でかい、これがでかい!幼稚園に4月から通い始めてもう5か月。ホント時間配分ができないです。今までできなかった分、少しゆっくり夕飯の買い物してみたりしちゃうんですよね。一人で歩いてるだけでも身軽でね・・・。

 カバンの中におしりふき・ウェットティッシュ兼と着替えが入っていないだけで軽いんですよ!子育てあるあるです。

 それから はてなブログ記事をリライトしてみたい。検索流入コイコイ!

 ついでライブドアブログの内部リンク貼りとリライトをしたい!

 そいから ほしいものリストつけてみたい(´ω`)

 

でも・・・9月なんで・・・9月なんで・・・

 

栗拾いやらどんぐり拾いの採取生活を頑張るんだ

(´ω`)採取だいすきー!秋がきたわ!

そんな感じで秋がきた9月 どんぐり拾いブログがんばりまーす。

モンハンしたい・・・ モンハンで採取したい・・・

可愛い女子かいて 自己癒しやな・・・。