こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

もう少し頑張っている自分を日常の自分にしたい

 思いながらもなかなか実行に移したり出来ないでいます。自己嫌悪がかさみますが、気力と体力がついていかない。

 

 ハードルをとことん下げてみよう。

やる気の出ていないバロメーターはブログの更新速度に比例しています。

 前回からだいぶ空いてしまいました。自分でも情けないやら、呆れるやら。

 

 もっと、ハードルを下げてみようと思います。

 

週一回なら本気を出せるのではないか

今の自分はきっとダメです。もうダメダメなんです。だから、今の自分に合ったスピードでやらないと続けられないんです。

 週一回ならできそうな気がします。とことん下げました。

 

続けて習慣化、日常化することが目標です。

 できる時はもっとブログに手をかけて行きます。見直しもしていきます。でもまずは週一回から。

 

 続けて行かなくてはどうしようもないですものね!

 

私、頑張ったな、頑張ってるな!と実感できるようになりたい。それが今の目標かな?