こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

書きたいことと書けることと書かなきゃいけないことは一致しないブログだけど!

何が当たるかなんて誰も分からないよねってつい今思いました。

 

書きたいことは、一個前の記事で褒めてくれた人達へのお礼です!ありがとうございます!やる気がガンガンあがります!また絵を描く記事を書きますね!

 

 書けることはこの記事みたいな突然湧き上がった強い思いの記事です。まとめとか意味なんて特にない、こう思ったんだ!それだけ。

 3ヶ月後くらいに化けてくれたら超ラッキーじゃない?ってやつ。

 アフィリエイトのいろはから行ったらきっとそのうち削除した方がグーグル様からの評価があがります、キリッ!ってやつだと思います。

 

 書かなきゃいけないと思っているのはツイッターの記事。フォロワー数が多ければ良いのか?という。良くないんですけどね!ただ多いだけなのは。

 記事のネタなので今は書かないでおきます。

 

 子供が夏休みなのでパソコンはほとんど触れません。全てスマホからできることになります。

スマホからだとリンク挿入がやりづらくて億劫になってしまい、書かないでいました。うーん、もう少し使いこなしたいですね。

 文字打ちは相当早くなってきましたよ!フリックと連打の混合。スマホ持ち始めの自分がみたらびっくりするくらいのフリックの早さです。

 女子高生には勝てる気はしませんが、やっていれば早くなるものですね。なんでもやっていれば上手になるものです。でもまだまだタイプの方が早いです。みないで打てるので(*'ω'*)

 

タイトルからしてアフィリ全開のブログですが、アフィリっぽい事が少なくてなんなのですが、微妙に続けていこうと思っていますので、お付き合いよろしくお願いします。

 

 

 明日は夫の実家に挨拶旅行ですわー車で5時間で1泊2日とか大変だけど、2日くらいなら耐えられる!

 はてなブログツイッターを楽しみに頑張ってきますよー!