こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

もんにょりするね 丸ぱくり記事を見つけると。自分ではないのですが、あれれ?と思う瞬間。

 GWこんにちわ。主婦なので、アフィリエイト関係はほぼできていませんがちょこっとだけ。

 

 アフィリエイトなので、同じような方のブログをよく読むわけですよ。

特に稼いでる人・・・より、稼いでいない人というか自分と同じくらいの人を見るんですよね。どうやってるのかな?なにか真似できることはないかな?って

 

 真似するのは手法だけです!記事の内容は真似しませんよ!

 

 当たり前ですよね?だって真似したって最近のグーグル様はすごいからすぐわかっちゃうって色々なアフィリエイト神が言ってるもの。私もそう思うし、そんな記事を入れておくブログは評価も下がっちゃいますよね。機械からも人間からも。

 

 

 今まで見つけたことがなかったのですが・・・。

本当にあるんですね、ほぼ丸パクリ記事って。びっくりしてしまいました。

あれ?このタイトルといい内容といい・・・さっき読んでた主婦アフィリエイターブログの人と似てるなあ?って思ったんです。そして読み進めていくと。

 

わあ・・・一緒だ・・・。

 

 その方もアフィリエイターで男性のようでした。

主婦の方の方も男性の方も人気記事になっているようですが・・・いいのかな、それで。更新日を見るとどちらが先に書いたかはすぐわかりますよね。

 

 

 うーん・・・もんにょり。

 

 

 稼いでいれば正義じゃないと思うんですけれど、稼いでいないものの遠吠えかもしれません。

 

力なき正義は正義ではないんです かねぇ。

 

 

 GW終わったら記事書くヨ