こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

小ちゃい!人間の器が小ちゃいので色んなことが気になって

 更新情報が届いて短くてくだらない事だったらがっかりするだろうなーと思って更新出来ない、そんな循環に陥ってます。笑うしかない。

 

 でもくだらないです!サーセン!!

 

 何かに縛られたくなくて新しいブログ立ち上げたのに やっぱり縛りはあるんだなーとしみじみ思う。

 

 誰かから反応があるブログは楽しいし、書いていても励みになるし、何度も見ちゃう。

 誰からも反応がないとそれは寂しいし、書いて行くモチベーションは上がらないし、あんまりみたくなくなるけど自由で好きな事書けちゃう。

 

難しいことなのだなー。

 

 

あ、そうそう。アフィリの情報を取り扱うブログならアドセンスのと相性は最悪と分かった 苦笑

 おっかないから外そうかと思ってるけど、勿体無いと思ってしまう貧乏性。

 

チェックは3000円越えるまでゆるっぽいのでメインが少しパワーつけるまで貼って置こうかと思ってます。

 

 2年前からちょこちょこ書いててもちゃんと対策してないとパワーなんてたまらないんだぜ!なライブドアブログ(^-^)が強くなる事を祈ってます。

 

 神頼みだよ!コンチクショー!

 

 

 あどせんすーの禁止事項に薬があって、病院で貰った薬の名前を出すだけでもアウト食らうのかと思ってビクビクしてましたが、ちゃんと調べると用法とかの説明みたいなら大丈夫らしいと判明。

 

 上手に文章化できてませんが…それでもブログで生活費を稼ごうとしてる人間か!っつー話ですが!

 

 メイン 書けると良いな!

おっとくだらないくだらない言ってても意外と600文字超えましたw

 

今日もお付き合いありがとうございます。早くプロフィールかけって、免責いれろってはーなーしー!

 

のしー(`・ω・´)