こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

明日からブラックフライデー期間なのにトイザらスから承認下りない!ムキョーーー!

 アフィリ界にはA8というお店があってね、トイザらスも取り扱ってるんですよネ。申請してるんだけど許可が来ないんですワァ・・・。

 

アピールサイトを間違えたようで申請しても許可がこない?

 

 というか、アピールサイトを選べることがあったということにおとといくらいに気が付いたんですよ。A8さんに登録したのかれこれ10年くらい前になるのに。

 

(ブランクがあるとはいえ)世の中にはこんな人もいます。みんなやればできる子やで!

 

 たまにえせ関西弁を交えますが4年ほど大阪に住んでいた時のくせ・・・ではなくて関西弁風にすると文章からトゲトゲしたものが消えるような気がします。

 人によっては不快に感じるんでしょうか?よくわかりませんが、大阪に少し住んでいたのは本当なので、素(リアル)でも偽関西弁がでちゃいます。

 なので、私の文章はこんなんですわ。

 

早く許可ください!待ってます トイザらスさん!できれば今日、むしろ今!

 

 すんごいおもちゃが安くって 子供じゃないのにワクワクしてしまいます。おもちゃ屋さんって楽しいですよね。まだ子供は乗れないだろうけどキックボード?あれに私乗ってみたい!年に何回かあるセールで1000円切るやつなんですが、一回やってみたくてしょうがないんですよね。

 ・・・体重重すぎて制限とかあったらどうしよう!板とか割ったらどうしよう!

 

明日から始まるのに明日以降作業なんてできないんだYO

リアル忙しいんだYOOOOO!

 

メインサイトのPVが200から50になっても私は負けない、いやごめん負けそう(`・ω・´;)

 しょっぱいPVがさらにしょっぱくなってもさ、がんばりが足りないのかな?でなんとか頑張るよ。目指せ 海産物のスターさん!(夢は大きく美しく!)