子育て40代がアフィリエイト主婦に進化できないのは何故か!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

咳が出る事まで更年期障害なんだって。女性ホルモンってどんだけ人体を支配しているんだろう?

 復活はしたのですが、昨日の具合の悪さは酷すぎた人面あざらしのトーコです。疲れからくるホルモンバランスの乱れによるところではないかと自分で思っているのです。

 f:id:mild420:20170809141122j:image

 寒気がすごい勢いでやってきてちょっとすると収まる。そしてまた寒気が起こる。頭痛と咳 体のだるさ。

 咳が出ると頭痛に響くけど、熱はない。たまたま夫が休みで息子を連れ出してくれたのですごく助かりました。

 何せ 起きていられない!エアコンもなしで真夏にカーディガン羽織る事になるとは思いませんでした。

 

 どうやら 女性ホルモンバランスの乱れからきてるらしい?ネットでさらっとみただけなので違うかもしれません。

 どんだけホルモンに振り回されちゃうの…そしてそんなに大事なものなのにどうしてなくなっちゃうのー!

 そう思いません?

 

 まだみたいだけど、本格的にやってきたらどうしたらいいかな?

 個人差があるそうですね、更年期障害は。今から寝てるか風呂入ってる以外はずっとブルブル震えていた私にはすごいものがきそうな嫌な予感しかありません。

 もちろん すごいものが来たらがっつり調べて対策しますよ!記事にしてやるわー!

 世の中の年配の女性はこんなのと戦ったのかと思うと尊敬しますね。

 更年期辛いわーって言ってたら、ねぎらってあげてね…(´-ω-`)

 

 そして 咳だけ残ってしまって、咳き込みすぎて喉が痛くなってきた本日です。

女性ホルモンが減るとうるおいが足りなくなって喉の粘膜が弱くなって、咳が出るんだと。どれだけ影響すれば気がすむんだろう!

 

 40代になると不具合増えますねぇ。もっともっと増えていくんだろうけど、なんとか元気に過ごしたいです…(´-ω-`)

 今日は弱気だー。

 

 あれ?この下に画面が横にずれるー(´-ω-`)って追記してあったと思ったのにイラストにメガネ書き足してきたら消えちゃった?

 

メガネの呪いですかーーー!