子育て40代がアフィリエイト主婦に進化できないのは何故か!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

読者ボタンがない!はてなスターがない!ない!

 自分も設置しているから、他の人もあるのだろうと勘違いしてしまう今日この頃です。

 f:id:mild420:20170605230144p:image

 面白い!読者になりたい!と必死に読者ボタン探したり、ボタン押したのに反応してくれなかったり、寂しいですね。

 

面白いとか為になった記事にスターつけたくても無いとかも寂しい。

 

ブックマークすればいいのかもしれませんが、まだ…そのう…イマイチよく分からなくて( ´△`)使ってませーん!

 

 

いやさ!なにさ!

幼稚園は土日休み 夫が平日休みになるとさ!つまりは週4日作業出来ない訳ですよ。や、暇見てやるけど!

 

集中して出来ない訳ですよ!

パソコンから出来ないんですもんよ!

 

知っているか…1週間は7日しか、無いんだぜ…? そのうち4日取られて見ろ…分かるだろ?

 

 ついでに 料理頑張る日と掃除頑張る日を設定したら おいおい、どういうことだぁ?こりゃあ?( ´△`)

 

 家事なんてぱっと終わらせればいいやん、とか言うアナタ!

 そんな毎日ぱっとやってたら疲れますよ!子供が帰って来てからの方が大変なんだから、力を残しておかないといけません。

 

 優先順位 大事です。

 

合間合間でスマホから出来る事って大事だなーとか本当に思います。

 

 

さて、今日は窓掃除をしたので早目に寝ます。

 窓掃除をしていたら、息子が手伝う!と勇んでやって来て、ビショビショと水遊びをして帰って行き、寒かったらしく、鼻水を垂らしながら たまに咳をしているので…。

 

今夜熱がでたら大変なので真夜中やら、明日の休日病院も視野に入れて体力を回復させておかなければならないのです…。

 せっかく少し時間が取れたと思ったらこれだよ!

 

ほんと、育児は気が抜けない楽しいゲーム感ですね!