こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

2017年 7月 収益報告 ああ眠いもうだめだ。

7月はヤフオクに追われていました。後半は幼稚園の夏休み突入

 

亜土扇子  494AP(-56P)

楽店     みてもいないや。

 

 PV 2532(アナティリクス調べ) 6月→ 2852(-320)

記事数  +7記事(全56記事)    6月→10記事増

読者登録数113名(17名増)     6月→ 96名様

ツイッターのフォロワー数768(238名増)6月→530名

 

7月の振り返り

 安定の減少!ヤフオクに始まりヤフオクに終わったようなものでした。

まだヤフオクってます。はっきりいえば無駄ですが、私の青春の欠片を処分しているので!本当にはっきりいえば

供養か成仏

 心がすがすがしくなっていくような気がしています。

 

そしてツイッターの現象はまだ続いていますが・・・。

これはツイッターに時間かけすぎだよ!もうやめておきなさいね?

と言われていると前向きにとらえることに成功しました!よしっ!

 

あひるさんとツイッターでお絵かき戦争をしているような気分になっています。

そのうちまとめてやる!

おかげさまでイラストを描く機会がグンと増えました。

 

世界中のすべてを幼女にしてやる!

 

8月の目標

 幼稚園が始まるまでなんとか頑張る!体力をつけたい・・・。ヤフオクとの戦いは8月でいったん終了させる。ヤフオクの課金って月末締めだということを

つい最近知って、先月の25日から課金してしまった私のバカバカバカ!

と自分を責めているところです。

 ヤフオクとの戦いも記事にしたいなーと思っています。月500円、ばかになりません。

 ブログ・アフィリ関係ともまったく進歩していない。ダメな見本としてお取り扱いいただければ幸いです。

 

 PV数・収益はこのブログとライブドアブログ2つの合算になっています。このブログだけであの数字はでてないです!詐欺じゃんとかいーわーなーいーでー。

 3年くらいだらだら書いてるライブドアブログですが、育児系なんですが・・・育児系って数字取れないと昨日知ってビックリしてます。でも続けます。もう後戻りしてもしょうがないレベルまであのブログは来てると思ってます。育児以外のネタもあるしね。

 あとは家の片づけ・断捨離を進めて 家事のしやすい家にしていきたいです。ただし、息子のものは断捨離はせずにいこうかなーと思っております。

 

 もうそろそろで冬に向かって気温が下がっていく勢いの北海道。8月もがんばろう!