こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

ポイントサイトを断捨離 アフィリエイトやるので全部やめました

 妊娠前 かなりやってたんですよ。5年くらい前になりますか。でもその時点でもう 稼げない ったら言われていたんですよね。

 

 でもさ、 ほんの少しでもお金が入ってくる!

 

 これに乗っかってしまった。良く良くみると、1ポイントって0.1円とかなのよ、換算すると。さらにね 10.000ポイントから変換出来ます。で 最後には手数料がかかります!なのよね。

 

 これならアフィリエイトのラッキーヒットの方が稼げるんですよねぇ…。あ、2年で332円がなんかすいません。頑張るので見捨てないでください アフィリ神さまー!神頼みっと!

 

 

 何が1番ダメかって!

大量に来たメールを処理し終わると

 

あー私 仕事したぁ!頑張ったわぁ!

 

って勘違いしちゃうんですわ。しかも結構疲れる上にポイントサイト掛け持ちしてるとそりゃもう仕事した感がパナイっ。まじパネェッスよ!奥さん!

 

よくよーく考えると収入 20円位だったり。しかも換金出来ないやつ。

 

更に換金しても一年ログイン忘れててぶっ飛んで無くなったり…PEXめぇ…私の10000ポイントぉ…自業自得ですわ。

 

 妊娠やら子育てでいっときポイントサイトを離れる時はポイントの消失にも気をつけましょうね…。たまに入れるだろう?なんて甘い考えは持たない方が良いですよ。子供はなんかすげぇから…。

 

 

 で、ポイントサイトからメールが来なくなると 凄くスッキリしました!あー…サーバーにメール溜まってるなぁ…なんてナーバスにならなくても良い!メール開いたら未読が10.000超えてるとか見なくて良い!

 楽天のメールはいっぱい来てるけど、これも減らそうかなぁ…楽天はポイントですぐつくからそこまで使いにくい物じゃないしなぁ…この考えが命取り、命じゃないな、取られるのは時間だわぁ。

 

 その時間で記事を書きましょう。手直ししましょう!

 

 

早くプロフィールつけろよと…怒られるぞー!

 プロフィール記事を作れば良いと言うことを3日くらい前に和菓子神の記事で知りました(^-^;やーを 奥が深いわー。てか 気づかないものですね…!