こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

なして3ヶ月しかやってないのにブログやめてしまうん?3ヶ月からスタートっしょ?

 どうもー耳が詰まってあわや中耳炎か?とドキドキしたトーコさんだよ!大人でもなるらしいから気をつけようと思います。

  そろそろ病院に行かなくてはいけない気がしてきましたよ…。たかが風邪、でも万病の元だもんね。

 

 本題。最近もうブログやめマッスル!を良く見ました。たまたま重なっただけだと思いますが、どうしてやめてしまうん?

  3ヶ月目って記事がグーグル様からの評価が固まる期間だったとどこかで読みました。またどこか忘れました。

  だから、評価されなかったらお手入れをしないと行けないんですよね?

もちろん 全く収益を気にしないブログなら要らない作業です。でもブログでいっちょやったるかい!と思っているなら次の作業が始まる月ですよ。

 リライトしないでやめちゃうの?と、思うんですわね。

 勿体なくなーい? 凄く面白い記事とかいっぱいあったし、それに3ヶ月分毎日更新した頑張りが無駄になっちゃうなんて!

  

才能と体力と努力と情熱の無駄遣いだわ!

 

ストップ 無駄遣い!

 

はてなブログは検索に強いらしいから、何が検索されなかった理由があると思うんですね。多分 タイトル、きっとタイトル。中身はすごーく面白いのにタイトルで拾ってもらえてないんじゃないかなって。

  あ、初心者が偉そうにすいません。でもでもやめちゃうなんて勿体ない。タイトルを検索されやすいように変えてみて、少し様子をみてからでも遅くないんじゃないかなって。

 

  この記事のタイトルは検索されなさそうですけどね( ´△`)語感だけで書きました。うーん検索狙いならどうしましょうか?

 ブログ初心者とか入れますか?

最初は気になるワードですね

 なして辞めてしまうん?

 これも悪くないなーとな思ってます(╹◡╹)でも長いから。

ブログ放棄!とか 気になりそうなきがしますよ。

 

ブログ放棄!魔の3ヶ月目で初心者ブロガー達が!立ち上がれ、この壁を打ち破るのだ勇者よ!

 

とか どうだろう?あ、ちゃんと検索はしてませんwでもなかなかいけるんちゃうか?と思ってます!

 まず、衝撃の一言でしょ 数字でしょ。で 拾って貰えそうなワードが 6個。

 

ブログ 放棄…放置のほうがいいかなー

初心者 3ヶ月 ブロガー  壁

 

盛った!盛りまくったwそしてなんとなく気になってしまいません?え?気にならない?

  しゃーないじゃーん!稼げていない初心者ブロガーが考えたんだもーん!

 

今は これが 限界 でも きっと 来年は 違うよ

 

なのでやめないで続けましょーよー。楽しいよーブログ。

一緒に更新して行きましょうよー!