こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

次の目標は主婦ともう1つで上位表示されてみたい。あと、はてなブログを使いこなしたい。

 何だか少しゲーム感覚が入って来てるような気がします。元廃ゲーマーなので、しばらくゲームしてないと禁断症状がでるんやで!

 

ゲームに使ってた時間の何分の1かでも戻せたらなー

 

 そんなファンタジックな事もちらっと考えるたりもしますが 無理な事なんで、これから頑張っていかなくちゃね!

 

 キーワードを追って意図的にあの記事抜きたい!とかやってみてます。作略がハマれば超楽しいし、成果が出なければ自分の頭の悪さを残念に思います。

 

 いけたはずなのになー?あっれぇ?

基本、自信過剰なのかも!?

 

 実力ないのに!

 

 でも、未来のなりたい自分を常に描き想像し続けることは大事なんだって

声優になった友達は言ってた。

 彼女の声は子供が生まれてからめちゃめちゃ聞くようになった。

 いつか あのキャラの声の人とはお友達なんだよ、って教えてびっくりさせたい。

 密かな楽しみ。

 

しまった!狙うキーワード全く関係ない内容を書いてた w

呆れられる前に タイトルの方を直して置こう!

 

 

はてなブログ

読者登録を数件してみたよ。これ、すごく楽なんだね〜。でもしてみたからこその、なーんか適当なブログは書けないんじゃ?みたいな妙なプレッシャーがあって数日書けなかった…!

 

 あ、今は吹っ切れてどうでもいいこと書いてます。すいません。

 

 まだスターがどうとか分かってませんが、読者登録だけは気負わず出来るようになりました。便利!

 まだ使いこなすには時間がかかりそうです。

 

 

 ああなりたいなーという主婦アフィリエイターに色んな意味で一歩近づいたような気持ちになりますね。

 金額的には近づいて無いんですが!

 

メインブログ更新してない不甲斐なさ。

 

月が切り替わるので始めて収支報告の項目をかけそうです!何百円か、ですがね!

 

100万円の道も100円から!

 

元気出していこ!