こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

はま寿司で声優ナレーション。フリーザ様にお声をかけていただいた!?12月20日

 ん?これは・・・中尾隆聖!(さんをつけようよ、さんを!)

有名なフリーザ様という役名より 声優さんのお名前しかもフルネームがでちゃうのはやっぱりオタクだからよね。

 はま寿司のオーダーのボイスが中尾隆聖さんになっていて 夫と二人で爆笑しながら注文しました。お寿司大好きです。息子はぱくぱく大好きなお寿司を食べていました。

 

 お寿司は子供も大好きなのが良い。

まず、熱くないし、つかんで食べやすい。そして回転ずしのエンターテインメント性は子供大好き!生のネタを食べ過ぎると、お腹を壊してしまう心配があるのが玉にきずです。あと小さい子だとマグロ系のお魚はどうもメチル水銀水俣病の原因物質)関連が不安ですが、お寿司最高です。

 安い回転ずししか行きません・・・。少し高いと居心地の悪さを感じるくらいの庶民です。

 

北海道に住んでいたって 寿司は安い回転ずしが最高なんだよ!いいんだよ!それで!

小金持ちになったらランクがあがる・・・かな?

 

ボイスが聞きたくて注文してしまう寿司。

 残念なことに20日までだったようですが、フリーザ様の声で注文を受けてくれました。面白すぎる。

 でも「フリーザ様」じゃなくて「声優 中尾隆聖さん」ですよね。まあ どうしてもフリーザ様にしか聞こえないんですが、ドラゴンボールに関連したおしゃべりはありません。

 もちろん ばいきんまん関連のおしゃべりもないのですが、どう聞いても「フリーザ様調」。

 子供が「これ ばいきんまん!」といいません。私たちもばいきんまんぽくはないなあ、やっぱりフリーザ様です。

 ちょっと残念なような気もしますが、声が聞きたくて回っているお寿司を取らずにわざわざ注文してしまいました。お寿司が到着するときの若干高いテンションがすごく楽しい!

 

これから色々な人がしゃべるみたいです、はま寿司。

「有名声優ナレーション企画」は中尾隆聖さんが第一弾だそうで次の第2弾もありそう。(まだ、いつがとかだれがとかは決まっていないようでした。)とても楽しみ!ホームページをチェックしたら告知があるでしょうか?

>>はま寿司のHP

 

お寿司おいしいですよねー!平日90円最高です・・・!

ちなみにあぶりサーモンばっかり食べてました・・・。脂ののったハラス最高です!

 

 小金稼がなきゃ・・・!