こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

サーチコンソール入れて来たどっこい、子供 風邪悪化

 入れるだけは入れたと思う!ただどこをどうみたら良いのかはまだわからない!これから勉強です。

 f:id:mild420:20170605225316p:image

サチコってなんのこと?と不思議におもったりしたことありません?私はありました。あのラスボスの小林幸子さんが浮かびましたけれども。

サーチコンソールのことでした。これ、早くいれろーってよく書いてあるじゃないですか。早く入れないとその間の情報を取れないからですよね。

 どんな内容で検索したか、とかそういうのがわかるようになる素敵なサービスですもの。がんばろ。

 

 子供の風邪が悪化して、咳が酷くて夜中起きちゃって、熱もあるんで作業どころじゃないし、ブログ書いてる場合じゃない。

  今日の夕方までは元気だったのに夕食頃から怪しくなって今はコンコンげほげほ。

 早く良くなるといいけど、明日は病院送りですね!

 

 

サーチコンソールの導入に手間取って、はてなブログのキムンカムイ ポジ熊さんのブログをみながらやろうとしたら、何かが違う感じ。

  他のサイトを見るとかなり簡単にできたので、仕様が変わったのかな?とおもいました。

  いつかちゃんと記事にしたいけど今じゃないなぁ。

 

  それでは明日に備えて寝なければ。幼稚園の懇親会もあるし、運動会もあるし、風邪引いてる場合じゃないぜーー!しかし治らんぜー!運動会大丈夫かなぁ(>_<)