こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

ラグホでラグナロクオンラインをする 半年?1年?4年ぶりみたいなものかな?

 金曜日から土日、月曜日にかけてラグナロクオンラインで無料のラグホがあるのでログインしようと思っています。

 何もかも変わっていて遊べるレベルじゃないでしょうがアイテム整理もかねてなつかしさを味わいに行こうかな?

 たまにプロンテラの空気吸わないと、調子出ないからな!

 

 ほぼ毎日ログインしてたのが、子供が産まれてそれどころじゃなくなってまったくできなくなり、おちついてきたころのラグホで行ってみると寝てる途中で目を覚まして呼ばれて慌ててパソコンを消す。

 しかし 最近は朝までだいたい寝ているので、今ならと思います。

 

 廃人には戻らないけどね!毎日ログインなんてもう無理ですし、課金すらする気が今のところありませんし。

 課金したら、復帰みたいな感じになるんだろうなー。お金が絡むと違いますよね。スマホゲームもブログも。

 

 たくさん遊んだ記憶と

スクリーンショットが残っていますが、身になったことはあまり多くないかもしれません。

 たくさん遊んだから すっぱりやめることができたのかもしれません。また触りに行きますけどね。

 

 クライアントのダウンロードとか長そうだな、とかアカウントの電話認証とか面倒だな、とかサブパソコンは動くのな?とかありますが、懐かしんで楽しめたら良いな。

 

 ミーミル鯖におります(=´∀`)人(´∀`=)名前はまったく違う名前ですよー!レベルキャップ外れてたりコスチューム変わってたり気になるけど、そこまではできないだろうなぁ。スペルフィストとかしたいな。

 

 完全にマニアックな呟きエントリーでした!