こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

忙しさと体調の悪さは重なりますねー。狙ったように休めなくなるのは誰かのいたずらか?

 いろいろな方がすごくためになる記事をいっぱい書いてますが ただの報告と生きてるよというだけの記事ですいません~(´・ω・`)好調ではないですが、日々活動しています。

 風邪の悪化から 初めて副鼻腔炎に進化(悪化だろう)し、味覚がなくなって困ったなあと思っていたら、右耳の閉塞感がものすごくなって音が聞こえにくいし、自分がどのくらいの高さでしゃべっているかもわからない、そんな感じになっています。

 鼓膜が赤くなっている(中耳炎なりかけ)は左耳なんだけどなあ。右も悪化しちゃったかな?幸い痛みはないのでまだ大丈夫そうですが、まだまだ病院に通わないといけないようです。

 抗生物質が少しマイルドなものになったので下痢は止まって嬉しい所。

 

土曜日は運動会なのに!土曜日までにもう少し回復しておきたいです。

でもブログも気になっちゃって気になっちゃって・・・。

4日ほど放置していたのに、見に来てくださる人がいらっしゃって本当に嬉しいです。内容がまだないよう(寒)なのに!これからの活躍にご期待ください!

 

 絵が入ってない所に何か入れたいなーと思っています。アイビスペイントで描いたものを突っ込んでしまうと重いので、かるぅ~くしてから入れたいなとか、大きいのを入れると邪魔なんじゃないかな?と思い始めていたりするので、薄く平べったく入れてみたらどうだろう?と思ったりしています。

 

あと 手抜きすぎる落書きをなんとかするとか!

 

ハルオサンレベルまで進化していれば とても味のある感じなんでしょうが、今のままでは微妙な落書きなので、何とかしたいなーと思っています。

ハルオサンやクラゲさんみたいに個性あふるるイラストを描けるようになりたいなー!

 

短時間で!!!大事なことなのでもう一回 短時間で!!!

 

 時間の使い方が本当にへたくそだなと反省することが多くなっています。

もういい歳なんだから、その辺を先に改良するべきなんですがそれはとってもとってもめんどくさいことでして・・・・。面倒くさいからこのまま40年オーバーも生きてきてしまっているんでして。

 

まだお若い方は頑張って見つめなおして!

私よりお若くない方は大丈夫今からだってなりたい自分になれますよ。

 

 私?風邪治るまで全力でだらだらしまーす!大義名分は使わないとそんですし。

 

 本日やっとコメントにお礼を返す方法を調べました!はてなブログ特有の普通のコメントにコメントでお礼をする方法は特殊だと知りました。IDコールまでしなくても・・・と思いましたが、この方がいいのかな?と思ってこちらも初めて。

 ブログサービスによっていろいろ違うんだなあと 一つ、二つ、お利口になったきもちです。

 

 皆様も風邪にはお気を付けください。とくにたちの悪いしつこい風邪は注意ですよ。人は4日ほど鼻がつまると副鼻腔炎になってしまうことがあるのですから(私)。スマホの見過ぎで目が痛いなあ、と思ったら実はそれが副鼻腔炎だったりするのです!