こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

地元ネタを書きたい!でもバレたくない!そんなジレンマでモヤモヤしています。

 出身は北海道のど田舎で知る人は知る夏の観光地です。

 f:id:mild420:20170605230637p:image

それでウリにしている自然もあって、その単語でぐぐるとまあまあの記事が出てきます。

 

 しかし、記事内容は古いものが多いですw

 

いける!トップ取ったるで!的な思いが頭をよぎります。実力はなくても野望と妄想力は無限大ですから。

 

 でも…ど田舎過ぎて確実に

 

あー〇〇さんちの娘さんねー!

 

ってバレそうなんです!嫌なんですw札幌ならまだしもど田舎郡ど田舎町でバレるのは‼︎‼︎

 

 バレた日にゃ 確実に両親は事ある毎に言われ続け、電話とかかかって来そうな気もするんです!怖い怖すぎる。

 

まだ開き直りたくもないし!

書いてもすんげー利益があるとも思えない!リスクでかい!

 

 

良し、やめよう!

 

 

答えが出たのに、すっきりしないことってありますよねぇ。まさにそれ!

 

 

なので今 書いて少し消化させました。消化と言うより昇華?

 

こんな使い方をしていますが、それもまたアリですよね!

 

うふふ。

 

 

このブログ、略して こそよん ですが、こそよんをグーグル様にお尋ねしてみると片仮名のコソヨンという女優さんがたくさんでて来てびっくりしました!

 

ひらがなで検索かけもカタカタに直される嬉しくないお手伝い機能まで!

うーん!あっ!

 

こそよん アフィリ で出るようにすればいいかな!と1人で

 

マジ自分、頭良過ぎなーい⁈

 

と、ニヤついておりました。

それ、普通だからーーー!:;(∩´﹏`∩);:

 

こそよん トーコでした!