こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

オーバーレイ広告は敵か味方か?今はまだ敵ですが…

 FCブログってスマホでみると必ずオーバーレイ広告が出ますよね。

 f:id:mild420:20171113193422j:image

 あれ、消していいそうです。知らなかった。

 

 公式の広告を消して自分のオーバーレイ広告を入れるという頭の良いことを考える人がいるんですね。

 

 fcブログは必ず出るのだから…と思っていたらカスタマイズされたものも中には混じっている。奥が深いです。

 

参考にさせていただいたブログは後で貼っておきます。自分のオーバーレイ広告はnendさんで作る事にしました。登録などは三十路男さんの記事を参考にしました。これも後で貼っておきます。

 今日申し込んだので審査が2.3日かかるそうです。

 

 審査が終わったら貼ってfcブログで長年放置していた趣味ブログで様子をみたいと思います。

 ブログが突然削除されるという噂に定評のあるfcブログさんですが、どうなるか私も楽しみです。

 

 趣味の話も書いたりできますしね。しかし選んだテーマが見づらすぎてそこから選び直さないといけない感じになっています。

 基本からでした…!