こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

このブログの戦闘力は2くらいです。

 一つ前のツイッターで困った事件では皆さまからの暖かい励ましありがとうございました。まだ解決もしていませんし、記事もまとめていませんが、いつかはなんとかしたいと思っております。

 

 現在 ワタクシは断捨離というか 8年間寝かせてしまった趣味のものの処分にすべての情熱をかたむけております。

 8年間という歳月はおどろきと呆れしかないのですが、後悔からはなにもうまれません!

 やると決めて 実際に動きだせた自分はえらいのです。

 しかし、長期間放置したのには訳があってとても処分が面倒くさいのです。捨てるにはもったいないのでヤフオクに持ち込む予定です。ヤフオクの課金から出品のあれこれもまた面倒くさいこと、かくのごとしでございます。

 

 だが やりとげてみせます!もうダックちゃんの段ボール放置はしないのです!

 

 

 と、空いた時間でがんばっていたので、ブログにさく時間は激減 さらにツイッターの自動ログアウト?機能により皆様のブログチェックもままならずが重なりますと、なんと!

 1日のPV数が2だったり!

 

 実力をみたり!( ´_ゝ`)

 

 いや、妥当だと思ってます!だって自分でも読んでこれは良い記事だ!と思うものってほぼないもん(´;ω;`)

 書き直したい、書き加えたいものだらけです。はずかしい!でもアップしちゃう!

 

実力の5.60倍の暖かさでブログは楽しく続けられております。ありがとうございます!

 まだまだ処分に時間がかかるのでこんな感じで進行して行きますが、決してブログ削除はしないのでお時間があればおつきあいくださいませ。

 

今日、土曜日と明日日曜日は幼稚園がお休みのため、色々なことができません!さらに雨模様で公園に行くという手段が封じられどうしたらいいのか、とほうにくれる週末なのでありました。

 

 運動会で日焼けした胸の谷間の皮がむけました。色っぽさは微塵もない。ただ汚いだけさ…( ´_ゝ`)