こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

2017年4月の収益 「こそよん」と3歳児との生活

 2017年4月の収益報告です。未来の自分に向けて書こうと思っています。

あの時はよくわかっていなかったな、でもこの瞬間があったから、つながっているんだな、そう思えるように。

 

 

他ブログ一つとこのはてなブログの「こそよん」の合計になります。

 

亜土扇子  260アルミニウムポイント(!)

落点     29AP(アルミニウム以下略)

 

以上 289APでした!

 

いいじゃん・・アルミニウムポイント。付加価値あるよ、アルミニウム。

 f:id:mild420:20170516165232j:image

 ちなみに落点、どこからどう来たのか分からないけれど、ついていました。

過去に張り付けた何かのサイトのナニカのリンクからうまれたものだと思いますが、

やっといてよかったなあ!というほどのポイントはついたことがありませんが

 

ないよりも励みにはなりますね。

 

 

 だいたい1ヶ月半経過しております。

 読者登録数は5月15日現在で19名様です。

ツイッターのフォロワー数は35名様です。

 

4月からだいぶ食い込んでいますが、というか半分過ぎていますが、こうなっております。

3月の30日から始めているので、1ヶ月半のブログ。PV数は86でした。

記事数は24記事。ただし書き殴っただけの物が多いので ブログに沿った記事は2.3個です。

書き忘れてました。

 

 

何だか

一ヶ月で読者100!とか、一ヶ月で収益1万!とか見かけますが

 

( ´△`)

( ´△`)?

…( ´△`)⁇

 

現実はこんなもんですよ、お気になさらず。

 

主婦業を頑張ったり、子育て業を頑張ったりすれば、ブログやらアフィリエイトが進まないのは当然です。

 

 こちとら 花の40代!体力・気力ともに下り坂なんだぜ!

 

 と、言うか 時間を自分の為に使えないのは大変に大変な事です。

1時間の集中出来る時間と2時間の集中出来るかもしれない時間の差ははてしなく大きいと思うのです。

 

私だってパソコンから書きたいけど、無理なので隙間隙間でスマホから、書き足しています。コピペとか出来る気がしませんね( ´△`)

 

だって 優先順位を自分で決めたんだもの。

 

ちょっとづつ進もう

主婦で体力ない40代!長続きが最大の力だよ!

でもさすがに今月中にはボタンをちゃんとつけたいなー!