こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

何もしていない、何もできていないけれども

 じぶんの中でモヤモヤがあって何もせずに過ごしていました。スッキリとはしていないけれど、少しづつ少しづつやりたいことに向けて頑張っていきたいです。

 

 結局11月中に申し込みはしませんでした。

 

もう 来年から頑張る!

 

に、なっています。今年はリアルごとを優先に。いや、来年もリアルごとが優先なんですけれども。重きをどこにおくか、そしてどこまで力を注げるか。まだまだ自分の中で調整が取れなくて 苦しい思いをしています。

 

 それでも思い描く理想の生活、理想の自分に向かって少しでも近づきたいなーと日々過ごしていきたいと思います。理想通りになれなくても、今よりもっとお気に入りになれたら嬉しいですもんね。

 早い環境の変化はとても苦手です。ゆkっくりいけたら嬉しいな。

 

 

 悠長なことを言ってられないかもしれないんですけどね!!!