子育て40代がアフィリエイト主婦に進化できないのは何故か!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

だめはだめなりに続けていけば何かいいことがあるといいな。

 ただのつぶやきです。

寒気団が入ってきて北海道は雪模様です。とても寒くてさらに天気がわるく、きもちも沈みがちになります。

 夫は大丈夫ですが、息子は乾燥がひどくなってきて夜ねむるときにかゆくてしょうがない。温まるとかゆくなるアレです。寒いのに温まるとかゆくなるので布団をかけずに寝てくしゃみをしています。

それでもかゆくて夜中に泣いて起きています。かわいそうですが、病院で薬をもらってきてもかゆいものはかゆいんですね。もうすこし治まってくれればいいのですが。

 

 あまり内容のない記事が多いですが見てくれてありがとう。気にかけてくれてありがとう。頑張ったり頑張らなかったりしています、ゲームばっかりしたくなってごめんなさい。子供の世話もちゃんとできていないかもしれません。今日も幼稚園のバス時間ギリギリになってせかしてばかりです。

 

 なんか暗くてすいません。

 

 そんな日もありますよね、今よりもっと元気になるために今の気持ちをつづっています。今より少し元気になれるように。私も、あなたも。見てくれてありがとう、いまいろいろなことが上手くいっていない私もあなたも。

 明日が少しだけ 今日よりよい日になれたら幸せですね。

 

キーボード 新しくしたらはねかえす力が強くて困惑気味。あとすごい音がカカカカ!ってします。