こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

上がってんだか下がってんだか。ブログとゲームとやる気と家事が行ったりきたり。

 ブログ閉鎖はしませんが、書けない気持ちと日々が続いています。ハードル下げよう下げようと思っても、簡単でも書いてみようと思ってもなかなか開く事すらしていませんでした。

 f:id:mild420:20171108171808j:image

もう一つあるライブドアのブログも放置しています。まずいまずいと思っても手が出ないをやですよね。

 

 特に向こうはつらくなってます。スマホカスタムが出来ないのが厳しいです。見出しつけて、キーワード入れよう!っていうアドバイスをよく見ますが、はてなは簡単なのに向こうはかなり難しい。

 遠のきます…。

 いずれ、WPにしたいと思っているのも止まる原因です。なら、やっちゃえよ!なんですけど、やっぱり怖いですね。うーんうーん。

 くだらない葛藤でも、それが今の気持ちなんだなぁ(´ー`)

 

今日の夕飯は2日目カレーです。この時期大量にボケたりんご、わかるかなーボケりんご!が発生するのでりんごがどっさり入った甘くて辛いカレーです。

 ボケりんごを消費するのにカレー率が高くなります。

 

 ボケ梨もなんとかしなくちゃ…!そんな日でした。