こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

サーチコンソールが全然わかんないというとこがわかった!おっとびっくり

 ロボかと疑っている方のよく効く方法をマネしようとしてサーチコンソールをひらいたのさ!まったくさっぱりわからなかったよ!

 ここ半年、わかったようなフリをしていた。いや、実はわかってないとうすうす気がついていたけれど気づかないフリをしていたんだ。

 明るみにでてしまった・・・。スクープだわ、スポーツ紙に取り上げられちゃう!(取り上げられません)大いに問題があるワ!

 

 まずさ、最初の関連付けができます!ってなによ?何と何の関係よ?適切なやつか?不適切なんじゃないの?写真週刊誌にみつかるやつなんじゃないの?(違う)関連づけたらなんかあっちとくっつけたらこっちはなくなるから!とかなんなの?もうわかんないよ!

 

サーチコンソールを一から勉強しなければならない時期にきたようです。

 辛い・・・これからあっちこっちさがして自分の中できちんと使えるように頑張ります。辛いけど、理解できてちゃんと運用できればまた一つ大きくなれるはずなので、時間がかかっても頑張ります。

 

その頑張りの記録をここに記す!

 

今日は宣言だけで終わりでーす 明日からがんばりまーす

 ツッコミ待ちでーす(´ω`)えへへ。きょうこそは買い物いかないとお家でコーヒーが飲めないのでダメです。昨日は雪が降ったので心がぽっきり折れました。

 今は小春日和な日光の暖かさを感じることができるので、いけるはず。昨日は気分も沈んでましたしね。今日は浮上です、お天気もいいので!

 

今日のどうでもいい(見出しにすることでもない)

ところで!ワタクシ ファイアーフォックスを愛用していたのですが、更新がきまして、使いづらくなったんですよねェ。もうそろそろ完全にグーグルクロームに移行かなぁって思っています。

 慣れたら新しい火狐でも大丈夫なのかもしれませんが、移行も面倒くさいので悩みどころです。

 

 ついでにワタクシ キーボードを新調したのですがこれがまた・・・F9キーが沈み込んで戻ってこないというひどいものをつかまされております。

 ゲームで(ゲームかい!)ROでABがF9でジュデ打つんですが(ROやってる人しかわからない呪文になってきた ゲームブログで書きなさいってやつです)あの連射に耐え切れないんですよねぇ・・・新調した意味がない。

 安いキーボード買っちゃったからなあ。安物買いの銭失いとはよく言った物です。

稼げるようになったら欲しいモノ、買い換えるものリストにまた一つ追加です!

 

では 買い物いってきまーす!牛乳とレノア買わなくちゃ!