こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

気になる人のブログが二つ。同一人物ならロボかメカかマシンか?いつ寝てんの?

 最近10万超え始めたという主婦のブログを好きでみています。キャラが立っててすごい。適当かつポジティブって感じなのです。

 でも以前から稼げるようになる人だ!と言われていたのを見ていて、本当に稼げるようになっていくし、これからどんどん上がるんだろうな!と期待を込めてみています。

 自分はダメだけど、上がってる人をみてポジティブをもらったりしたいんです。

 f:id:mild420:20171112171622j:image

ロボ?なの

 その方、幼稚園に入る前の小さなお子さんがいるらしい。小さい子がいるのにブログ書けるだけすごいのに売り上げを上げてるとかなに?なんなの?

 神なの…?私がその頃は毎日どうしよう、と振り回されてクタクタになり、毎日寝かしつけの時に寝落ち。

 夜中の3時頃に夕飯の茶わんを洗う生活だったんですが、うーん!若さだけでは片付けられないですよね。

 f:id:mild420:20171113193815j:image

 ゲームブログを見つけて、同一人物がと怪しんでます。

 キャラが似てるし、書いている感じが似ているというか、ハンドルネームも似ている。

 同一人物なら、いつ 寝ているのか本当に聞きたい。寝てないのかな?マシンかな?メカかな、と思っています!

 

 子供の世話して 複数ブログ書いて ゲームする。

 ちゃんと画像もついてるし、ほんとその時間がどこからひねり出しているのか知りたいです。1日のタイムテーブルみたいわ。

 

すごく、理想の生活かも。私もそうなりたい!

 

 しかもツイッターも始められたようで、いよいよロボなんじゃないかと思っています。

 

 うーん…世の中にはすごい人もいるものですね。私はまだマイペースから抜け出せません。

 無理をするとすぐ風邪をひいて 夫から圧力をかけられる。これからの時期は本当に風邪をすぐひくので注意しないといけません。

 皆さまもお気をつけて!