子育て40代がアフィリエイト主婦に進化できないのは何故か!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

お盆戦争〜後片付けが終わるまでがお出かけです〜寝てる場合じゃない

 夜中です、こんばんは トーコです。お盆はわたしの実家の方の田舎に行ってきました。本日帰宅です。

 でも これからがある意味本番です。大量に貰ってきた色々な物をさばかねばなりません。

 なお 援軍は期待出来ない。4歳男子では援軍というより妨害の要素が多いし、43歳男子は車の運転で疲れているだろう。

 

孤独だ…!

 

 1 簡単な所 着替えの片付けと洗濯

実家に行ったのもので、洗濯はだいぶ現地でお願いした。持って帰ってきた服を片付けるだけは、割と簡単。

 洗濯は明日するが、そこまで大量ではない。

 

 2 普通 お菓子

仏壇に上がった高級お菓子。六花亭率が高いがマルセイバターサンドは好物なので問題なし。息子は蔵生の美味さがヒットしてとりこに。

 賞味期限の短いものをみきわめるところが勝利のカギだ。

 

3 むずかしい お野菜

冷蔵庫に入りきらないお野菜たち。トマト 何個あるの?あ、10個以上みえますね。ブロッコリーが3個?キャベツ なす ピーマン…がんばってお野菜食べてくださいね!

 え?野菜いらない?お肉がいい?

 

ゆるしません(´-ω-`)

 

 4 ピンチ 果物

 桃一箱ってどういうことなの?ブルーベリー何キロ取ってきたっけ?あ、これ何…?プラムだわ…。冷蔵庫に入る訳もない。

 f:id:mild420:20170816083153j:image

 完全にもらいすぎです!本当にありがとうございました!なんというか自分の家の許容量を軽々超えてしまいますね。

 もっともって行きなさい!攻撃が激しい。おすそ分けする友達もいないし!

 

 きれいに写真って難しいね。ピックアップして撮ってみました。実際はと言うと、集合嫌い、ぶつぶつ嫌いのひとは見ないでください。

 いっぱいあります。

f:id:mild420:20170816083425j:image

 

 あとね、田舎みたいにどでかいフリーザーとか標準装備してないのよ!どうしろと…。

 

 腐りやすい果物から 消費して行かねば。ダイエットはしばらくお休みです…!