こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

ブログ更新スマホから。サーチコンソールもアナリティクスもスマホから済ませたい。

 小さい子供子育てあるある〜子供って親の事を良く見ていて、今忙しそうだな!って思ったら一人で遊び、今暇そうだな?って思ったら遊ぼう!って誘ってくる。

 ひとりっ子なら尚更。つまりです

 

 家事疲れたーー!少し、5分だけ座りたい、休憩したい…!

 コレは許されないと言うことです。座って休憩できるのはトイレの中だけ…いや、トイレにも何かを見せにやってくるんですけどね。レゴとか。

 

 主婦は時間が取れなくて

当然だと思います。専業主婦(専業にならざるを得ない)ならそれなりにきちんとしなくてはならないですし。

 家事と子供のお世話と旦那の後始末をしていたら…気がつけばもう22時…。

 

 さあ、やっと時間が取れた主婦は。

パソコンの前に座るとどうなる?

寝落ちするんです…もう、目を開けて居られない。気がつけば目を閉じて時間が飛んでる。よっぽどでなければパソコンから更新ができないのはこのせいです。

 

 もうコレしかない。

文明の機器、スーマーホーォ!

サーチコンソールもアナリティクスも今日から入れてやりました!でも画面が小さいので見づらいですね。

 本当はリライトもやりたいのですが、これは本当にやりにくいです。画面で文章をみながら書きたい。

 でも、慣れていこうと思います。そうでもしないと進める事ができませんのもね!

 

 なんとか工夫していきたいです。