こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

ありのままの姿見せるのよー!こいつはヤバいぜ

 オタクのおばさんで、コミケも行き同人誌はちょっとだけオンラインゲーム廃人で、コスプレもしてもちろん腐海に足も突っ込んだりしていたそんな私です。

 f:id:mild420:20171108174235j:image

 働いたり、子供が生まれたりして擬態を覚えたり、オタク活動ゲーム活動ができなかったりしたのですが、根っこの部分はどうも変わらなかったみたいです。

 

 もっとぶっちゃけて行きたいので行きます(^^)

 

 ROで生体の話 公式に更新されてるじゃねーか!おい!散々 2次創作でみたアレやらなんやらのストーリーだぞ!おい!仲間にラインしなきゃ!

 

 忙しくなってきたぞーー!(^_^)

こういう燃料が更年期を乗り越えるのに有効って聞いたよ!もう、更年期って遠い言葉じゃなくなってきてるんだけど、頑張って生きます!