こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

ファミマにクリームボックスを買いに。北海道!?試される大地すぎる!

 福島の有名なパン クリームボックス。よく秘密のケンミンショーに登場していいなーたべたいなーと思っていたらファミマに売ってるそうじゃないですか!

 

ワアアア!北海道にいながらあの!有名な!パンがー!

しかもファミマったら最近 サンクスを食いつぶして(言い方が失礼)ファミマになってるから北海道でも数が増えていて レアコンビニじゃなくなっているんですよね!

(昔々は1店舗しかなかったとかさー懐かしい)

 

 ヤッターヤッター!ファミマミマー!(初音ミク調のあの歌を繰り返しながらファミマへ向かいます)

 

 

試される大地・北海道はファミマからの試練

 クリームボックスとはパンのことである!パンを売っているコーナーにいくのである!

 

ないのである・・・?はて、売り切れでしょうか?

 うーん 探すこと3分。そういえば私はファミマのクリームボックスのビジュアルを知らないのです、これでは探しようがないじゃないですか!

こんな時はささっとスマホで検索ですよね!ささっと・・・おっとファミマの公式HPがでてきます。

>>ファミリーマートのクリームボックス

 

ん?

f:id:mild420:20171222125113j:plain

 

f:id:mild420:20171222125201j:plain

 

 ・・・北海道、ないッスね・・・?

 

店員さんに確認したところ・・・

「クリームボックスという名前のパンはみたことがないですねぇ。」

 

 ・・・おっふ・・・!試されている!こんなところでも試されているのか!北の大地北海道ーーーー!

 

 北海道でもクリームボックスが販売されることを切に願っております。

だって食べてみたいんですもの。