こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

ブログを書くハードルが上がっていた。もっと楽にしてみようかな?

 おはようございます。人面あざらしトーコです。

 f:id:mild420:20170810062004j:image

 ブログに息苦しさを感じています。これはいけないと思って、少し考えてみました。うん、楽に行ってみよう!

 

 読めば読むほど「1000字以上に!」「内容のだぶりはなしに!」「画像をいれつつ」「オリジナリティ!誰に向けてのか?」

あーーー無理ぃ!完全に書き足りない人です。ライティングスキルが足りない人です!分かってます。そこは分かってます。

 そう、分かっているから 書けない。

 

 更新すると見てくれる!

毎日 低空飛行のこのブログ。でも記事を更新すると上昇します。嬉しいです!

 嬉しいから 書けない。がっかりさせたらどうしよう、ってね。

 

 

そういうのもういいかなぁって思ったんですよ、突然。

 気にするのは別のブログでやろうかなって。このブログはもっと敷居下げちゃおうかなって。

 

 好き勝手書いててどうなるかも知りたいなーって。

 

ふわっとした記事が増えそうですが、ノンストレスでたくさん書いていきたいなと思っています。

 眠くて支離滅裂になっても書きたくなったら書いて行こうかなと思いました。

 

いーぇい!