こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

読者登録する度胸がついたのであちこち寄らせて貰っています。

 やっと読者登録する度胸がついたらしいっすよ。

 

f:id:mild420:20170509093116j:image

お邪魔しまーす!

しかしですね

f:id:mild420:20170509093159j:image

 

探しても探しても読者登録ボタンが見つからない事がたまにあるんだ。

 

必ずここに行けば読者登録があるよ!って場所があればいいのに。と初心者は思ってるよ。

 

 記事の最初にあるのは安心。でもこれも別問題ありっすよ

 

記事の最後にあるとラッキー。

 

スクロールして最後にあると必死に画面をぶっ飛ばすっすよ

 

こ、このボタンは何だろう…登録ボタンかなぁ?かっこいいけど…うーん、多分これだよねー?まあ押してみよっかなー…あ、合ってた。

 

 みんなおしゃれだから 40代にはこれ押して良いのかな?と思う事が結構あるよ。おしゃれには憧れるけど、公式のボタンが1番わかり易いから、どこかに置いておいてくれると助かるよ。

 

中高年に優しく(^-^)

 

しかも最初の方だと更に安心するよ。

 

 

 でもね

 最初の方に読者登録ボタンがあると困るよ。

いきなり 逆の事言うよ。ボケた訳じゃないよ。これには深い…いや浅い意味があるよ、使い方慣れたら大丈夫になるかもしれないけど、おばはんハテナ初心者は地味に困って居るよ。

f:id:mild420:20170509094019j:image

 

読者登録したら、さっき読んでた記事に帰ってこれないよ。おかしいな。

 

でも読者登録したし、そのうち見つかるよね!って読むの忘れちゃうんだ!

 

人間は忘却する生き物なんだよ…

 

それ以前の問題やーん!:;(∩´﹏`∩);:

どうしたらいいの!教えて!エロい人!

 

 

 実はそこまで切実には困ってないよ!ゆるゆる読んでます。

 

f:id:mild420:20170509101151j:image

空が青いネー

 

ついでに画像の試験も兼ねた記事にでした。

いかに 少しまともに見る事ができるとイラストを描けるか、というのは大事な要素です。

 

この辺の熱い思いはまた別の機会に。

 

イラストなんてなー!スッゲー時間かかるし、めっちゃ疲れて肩こるんだよぉー!クオリティ上げっと更に倍率ドンだよーコンチクショー!

 なのに軽々しく 書いてぇー♡

とか言ってんじゃねーよ!

 

簡単にかけたらアニメーターなんてすげえ高給取りだろーがよぉー!手抜きアニメとか、指がいも虫みたいになってたり、全く動かないアニメなんて根絶するんだよぉー!

 声優さんが音入れるとき、線画しかないなんて状況はなくなるんだよぉー!

 

あ、叫んじゃった:;(∩´﹏`∩);:タマシイコボレタ。

 

ついでにいうと 変なうさぎアザラシのトーコさんなど描かずに可愛いおねぇちゃんかイケメン男性だけ描いて暮らしたいんだよぉ。

 

タイトル詐欺♡

今後の修正作業する自分に丸投げして今はさよならよー(^-^)

またね!