こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

生まれて初めて副鼻腔炎になりました。

 中耳炎か?と思っていたら、そっちはなりかけw判定で

 

重症の副鼻腔炎ですね。空いてる所が何もないww

 

 と、ダブリューを二つくらいはつけられそうな勢いで先生に言われました。

ネットの評価では怖いとかあんまり説明してくれない!とか書かれてましたが、私はあの先生好きだなーちゃんとした記事にしてみたいです。

 

 あ、アリオ札幌の耳鼻科の先生です(╹◡╹)

 

 そして何故か解熱剤入る?と聞かれてあー要らないかもです、とうっかり返事してしまったため、熱と戦うハメになってしまいました…。なんでもらわなかったんだろう。顔面も痛いのに。

 

スマホの見過ぎで超眼精疲労で目から頭から痛いのかと思ったら副鼻腔炎だったよ!びっくりした。

 

 もう顔中隙間という隙間に鼻水が詰まってるってことだよね!人体の神秘ですなー。しらない病気にかかるということは、なんというかブログのネタになりますね。 

 今はさすがに体調が悪いので書けませんが、でも体調が悪い今だからリアルな記事が書けるのかな!

 

ブログ脳!

 

鼻水も放置してはいけないと言うことですね。4日ほど頑張ったらこれだもんよ!

 

抗生物質飲んで寝ますー。おやすみなさーい。ズビズバー( ´△`)