こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

稼げない私の脳内をわかりやすくまとめてみました!

呟くレベルで終わるのでサクッと行きます。

 

 アマゾン プライムデーというとっても売れる年一回くらいのスペシャルイベントがあったのに、アマゾンアフィリエイトを一個も貼ったりすらしなかった事。

 

 

 忙しい!とか風邪ひいた!とか全て言い訳なんだなー。わかってても行動しなかった、これがだめだよね。

 もしかしたらやっても成果は出なかったかもしれないけど、やるとやらないとは大違い。

 

 反省文としてここに提出しておきます。次からは繰り返さないように頑張ります(´-ω-`)

 

 お買い物で躊躇なく 果物を買える生活に、更には家の家電を買い換える収益を目指すぞー、おー!