こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

ブログを見やすくする為に作業する!その為にすること!

長い…( ´△`)細切れ時間でしかできないので、メモも兼ねて書いておこうかな!と思っています。

 

 記事にすることではないよーな?

( ´△`)でへへ。

 

1  テーマをどれにするか!

何せ、スマホからではこの作業を出来る気がしない。アプリからでも出てこないし、PC版にしないと現れさえしないのでは?と思う訳です。

 

 これを決めて置かないと、読者登録ボタンとツイッターボタンの設置ができないよね!

 

 この2つをとりあえずきちんとしたい:;(∩´﹏`∩);:それが大きい所です。

 

テーマは一応決めたので、あとはパソコン前に座れる時間に変更しよう。

 ボタンはどれにしよう?真似し易くて、簡単かつ詳しいことが書いてあるブログを探さなきゃね!相反して入りようで、そうでもないこの2つ。

 探すのにも時間がかかっちゃう。

 

また、後で、ですね。

明日お弁当の日じゃないか…( ´△`)おいおい、3時間後には起きるのか…( ´△`)

 

 眠いっすー!

f:id:mild420:20170518094613j:image

テーマは

はてなブログ テーマ アフィリ でググって出て来たことのはさんの記事を参考にさせていただきます(`・ω・´)

 

確かこんな方です!どうです、私 意外とまともな絵も描けるんですよふふふ。

 

ただ めちゃくちゃ描くの遅いんで作業上どうなのよ!って自分で思ってます。時短で描けるようになりたい!

 

はいっ!時間切れ!

また後でー:;(∩´﹏`∩);:

 

はいっなんとか変えて来ました!とうとう私のブログのPC版にもカラムがニョッキした訳です!

 先に広告を張っていてどうなることか?と思ったけどまあ大丈夫みたいでした。まだ下の広告に 広告 と、文字を出すことには成功していませんが。

 

 次はボタンだー!

 

 

あと、久しぶりにPCでみたら絵が大きすぎて泣きたくなった…なんとかしなくちゃ:;(∩´﹏`∩);: