子育て40代がアフィリエイト主婦に進化できないのは何故か!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

インプットが簡単過ぎるのかアウトプットのハードルを上げすぎているのか分からないけど進まず

 この世は流れ行くツイッターを見ているだけでも情報を取り入れるインプットはできる。

f:id:mild420:20170628232334j:image

 そしてブログで書いてアウトプットしようとすると、文字数がー画像がー時間がー参照元がー言及がー…がーがーがーとして一行たりとも書けない。

 

 頭、脳みそを使うことは難しく、ただ読み流すだけは楽ちんだ。実際、ツイッターでインプットしたつもりになっていた情報は3時間もすれば、あれ?なんだったっけ?ってなっている まったくのトリ頭でございます。

 こういったツラツラ書きの文章もアウトプットと呼べるのかというと はてな?と首をかしげたくもなる。

 

 だがしかし、これはゼロではないアウトプットなのだから、何かいいことあるかもしれないよ 自問自答繰り返しあー!

 

 

 お風呂にスマホを持ち込んで半分のぼせ気味で書いていればこんなものであるね。

 このブログへ書くことはハードル下げて行こうかなーと思ってます。

 

 

ブログも子育てもベストは存在するし、よりベストに近づけたいと思う。でもベターで良いし、ベターしかできないのであれば、それば今の自分のベストではないだろうか?

 バッドから学ぶことも多いだろうし、バッドは繰り返さないようにすればいい。ちょっとしたあやまちは子どもにいい経験になることもあるんだから、ブログにもいい経験になると思う。

 

 なんとかやっていきたいな。