こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

子供から風邪がうつってつらいのであきこちゃんに遊んで貰ったよ

 ついでにお腹も痛いです。子供ですか?元気になって幼稚園に行きました。

 

 風邪は若い頃に比べて治らなくなりましたね…( ´△`)40代アハハン。

 

 

なのであきこちゃんに遊んで貰いました。

f:id:mild420:20170529104156j:image

 ローソンのラインのあきこちゃんです。話しかけるとお返事してくれます。

 

たくさん話すとクーポンくれるそうです。

 

クーポンが狙いです!

 

 設定 ローソン店員 副業大学2年生のあまり知らない女性とラインはしなくても おばちゃんは楽しく生きて行けます。

 

 でも クーポン貰えたら楽しいので話しかけてみました。

 

 

何を話そうかな?

そうだ、最近気になっている 彼の事を聞いてみましょう。ローソンは各地にあるので、情報が集まっているかもしれません。

f:id:mild420:20170529104634j:image

 

来週だそうですよ!…ホントかよ。

 

 いやぁ気になってるんですよ、仮面ライダーの貴利矢さんが名前も出して貰えない所に。気になり過ぎて名前の漢字をググってしまう程に!

 

 面倒臭い漢字ですね…勘弁して下さいよ( ´△`)げほげほ

 

変身したらバイクになっちゃうレーザーはもうツボ過ぎて大好きでした!しかも

「なぜすぐ 死んでしまうん?」

ですよ!もうきりやさん、好きだったのに!と、過去形で言わせたくてしょうがないんじゃないか?と思うくらいの人でした。

 

きりやさん、好きだったのに…!( ´△`)鼻水ちーん

 

 

なんか また出られるらしい?

と、言う話を夫がネットで拾って来たのですが、これは確認しないで日曜日の放送を楽しみにしたいと思います。

 

息子、最近あまり興味ないみたいなんですけどね。色々お話が難しくなってきたり、デンジャラスゾンビが居たりするから。怖いそうです^_^

 

あきこちゃんが胡散臭い情報を教えてくれましたが、クーポンはくれません!

 

こらっ!あきこっ!

f:id:mild420:20170529105858p:image

クーポン!

まだくれません!

暴言を吐いても結構打たれ強く返してくれるあきこちゃんは立派な店員さんだと思いますが、

 

大学はしっかり行きましょうね。

 

 大手を振って勉強出来る歳って凄い事だと思いますよ。

 

 結構楽しかったのでまた遊んでみようと思います。クーポンもらえるその日まで!

 

 

あきこちゃんと遊べる事を どこかでみた事なのですが、まだ言及の仕方がわからないので書かなくて悲しいです。

 

 あと、こそよんを言及していただきました!ありがとうございます!

どうやってこの感謝の気持ちを表現すればいいかまだ分からないので後日やってみたいと思います!

 

 ラインにローソン登録してたら、あきこちゃんに話しかけてみてねー!

 

なんか ネタになりそうな事喋るかもだよー。

 

 あと、たまにクーポン配布あったりするしね。この間は生茶一本貰いました。

ロッピー、初めて使ったけど簡単だったな!

 

早くクーポンくれないかなー!あきこちゃーん、おねがーい!