こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

B!って何ですか!コメントあるんです!返事書きたい!いやまずもうお昼だし園児帰ってくるううううあばばばば

                                  更新 2017/06/03

こんにちわ トーコです。キリッ

内心時間のなさにあばばばばです。

 

少しでも動揺を隠そうと絵でもかいてみようかとPC版の→にある

お絵かき装置(装置・・・)を起動させてみるとなんか途中で止まったようなので

 

フォリャアアアアア!

と書きかけの絵をブン投げてスマホじゃい!

 

アイビス マジ 神

 

ていうか、色々出来すぎて色々やりたくなっちゃって

 

多大なる時間泥棒 本当にありがとうございます。

 

描き手さんで使っていない人は ちょっとダウンロードしてみてほしいかも。

そして ふつくしいイラスト を見せてくださいお願いします。あ、色間違ってるかな?ごめん 焦っているんだ!

 f:id:mild420:20170515130532j:image

 

本題 今日こそは はてなブックマークとやらの謎に迫ってみよう!

と、思っていたのですね。ツイッターのことはほっておいて(´ω`)ヤレヨ

おめーのブログに多分ツイッターボタンねぇぞ、つけろや。

(´・ω・`)ごめんなさいさい むつかしくて おばちゃんワカンナイの

 

 すいません「おばちゃん」という言葉を免罪符にしようと企んでます。

というか 楽しそうなことからやってみたい って思うでしょ?でしょ?

 

だからB! ビービックリマークの謎に迫ろうとおもったんですね。

そしたらですね!なんと!なんと!

 

先手を打たれていたんですよ!まったく知らない間に!

 

 だって、コメントの項目にコメントなかったっすよ!ホントっすよ!

一体どこで、どうすれば・・・確認できたのだろうか・・PCのみか?そうなのか

むむむ・・・。

 

すごく はてなブログやってる人っていい人ばっかりだなー(*´∇`*)

こんな30記事も書いてない(しかも大体短くて内容のない記事ばっかり)の私に

コメントくれたり、読者登録してくれたり、見に来てくれたりしてくれるんだもん。

 

ライ〇ド〇ブログでもこんなやさしさがあれば・・・もうちょっとやる気がでるのに

 

あれはあれで・・・まあ うん頑張ろう。

 

 

そうじゃなくて、うんそれでね!コメントがあったんですよ!大変!まったく気が付かなくてね!

なんと一週間前に今バトル中のおじさんから!えーと・・・

f:id:mild420:20170515130603j:image

うん、リンクの貼り方もわからない!これも後だあとおおおお!

 

ありがとうございます!

 

ツイッターつけた方がいいよっていうアドバイスです。(*´∇`*)ありがとうございます。なんとか登録はしましたよーー!まだついてない気がしますが・・・。

 

へ、返事はどうすればいいのだい!?OH・・・。

ここで今止まってるよ・・・。これから調べるよ!

 

 

ここで調べればきっと私は はてブ なる未知との遭遇も果たすことができるであろう

 

 

 冷凍庫に眠らせておいた華もち ごま胡桃とか食べる場合ではなかった・・・。

 

f:id:mild420:20170515130623j:image 

ブログは後から追加したり修正してもいいんだよ!ということを知ってから

少し楽に書けるようになりました。

楽に書きすぎてきったない文字なのはご愛敬ですよね。

 

…ゴソゴソ ブログを見にいく

 

なんか リンク貼るとかあった!これ、貼ったらどうなるんだ!こえええー超こええー!無理だー!回避

 

はてブだ、はてなブックマークだ。

うん…ウェブアプリを入れるの?

私はPCでグーグルクロームとファイアフォックス両方使ってるから両方に入れるのかな?

 しかし 動作が遅くなってきてるから、あまり入れたくないのだが…入れてみよう

だめだーわかんねぇーー!アドレスいれるのかー!どうすんだーこれーー!

 

 

もうさ、もうさ!パソコンでみるのか、スマホのサファリでみるのか、アプリでみるのかで違うとかもうさ!もうさ!

 

お昼ごはん食べよ:;(∩´﹏`∩);:

 

またね

 

さっきメールが来て、はてブ始めてくれて、ありがと!緑星上げるね!って言ってた。よくわかんないけど、公式の記事を見よう見まねでアドレスを登録したことが、はてブに参加したと言う事になっとるらしい。

 

 はぁ…ソォッスかぁ…( ´△`)

 

使い方はまだわかってない。なんか便利そうなのでもう少し謎に迫りたいと思っています。

 

 こんな私をはてブして下さってありがとうございます。むしろやり方を教えて下さると助かります。

 でも、自分で解決した方が為になるんだよねぇ。でもでも時間かかるしなー。そんな板挟みっ

 

そしてさらに またね!

 

 うふふ!(おねんどおねえさん風)

 

 

6月に入り…やっとはてブとか言う奴のチェックの仕方が分かったよ…たくさんのコメントありがとうございます。スルーしてたのではなく、気がついていなかったという悲しい出来事です。

 

 スマホからだとやっぱり限界があるなぁと思いました( ´△`)