こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

はてなブログでカテゴリー整理 小カテゴリーを作る

 カテゴリー整理が大事だと聞きつけやってみている途中です。

カテゴリーに階層をつける・・・ハイフンを入れるといいとのこと。この階層になって見やすいかどうかはまだわかりませんが、とりあえずこの状態にしてみてカテゴリーをきれいに整理することをやってみようと思います。

 

カテゴリーが見やすいことを第一目標にしたい

今の状態は自分でもよくわかりませんし、カテゴリーをみてもわかりやすいのかわかりにいくいのか・・。クリックしたくなるものなのかも冷静に判断できていないんです。

 感覚でふわっとやっている部分が多すぎるので それを見やすくしていきたい。

 

 

 記事を増やすことよりも先にしたいこと

見やすい記事、ためになる記事を作ることです。今あるのはもーほんとにどうしようもないのが大半なので、それをいい記事に・・・ぶっちゃければPV取れる記事に変えたいです!!アハハハ!

 

 辛い言葉はは思っても口には出さないようにしよう。現実味を帯びてしまうから。

いい言葉はどんどん発言して 現実にしよう、そうしよう!