こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

私、ログインしてるからーー!

言わせて…少しだけ言わせて。はてなブログのアプリからログインして、購読中のブログを読みに行くと なんで!

 

読者になるボタンがあるの!

ついでにはてなスターつけようとするとログインせよ!って出るの!

 

 もう 嫌だーーー!

私だけ?なんか変な所押した??

 

読むだけならできるけど、読者登録からスターからいちいちログインしなきゃできないのは辛すぎる!!

 

あーーーー( ´_ゝ`)!

挙げ句の果てに自分のブログの読者登録ボタンまで出てきたから!自分のブログの読者に自分で登録したらどうなるっつーんだーーー!

 

(ะ`♔´ะ) ガルルル ワタシワルクナイ!

試しに自分のブログを読者登録してみようと思ったら、ログインせよ!って言われて、その後自動で画面切り替わって消えちゃった…なんだったんだろう。

 そこから読者登録ボタンは出なくなったなあ。


ツイッターはサファリの方から使うとはてなブログでもいちいちログインしなくても読者登録やはてなスターつけることができるよ!

 と、教えていただいて、昨日はできたのですが今日はできなくなってしまいました。なぜ!

 つかいにくくてとっても不便です!