こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

主婦は毎日更新出来なくても良いよね?って誰かに同意を求めてみる

 金曜日は夫が休みで買い出しー土日はー子供が休みーでお相手。

 

月曜日は疲れてぐったりー!

 

ボタンがーボタンがーー!どこまで調べていたのか思い出せなくなるーーー!

 

後でイケてる記事にきっとリライトするから待っとれよ!

 

 

今 気になるアフィリごとは

はてなスターってつけたらマイナスなことあるのって本当なの?プラスなの?と言うこと

・よく見に行く主婦アフィリエイターの和菓子神からリンクされてる主婦アフィリエイターの方のリンク先の主婦アフィリエイターさん達が更新してない人がいっぱい居る事

 

みんな、やめちゃったん…?

それともやっぱり5月は忙しい月なん? 

 

あと、記事更新の時、ツイッターでシェアするボタン、消えるの早いんだけどー( ´△`)どうしよう…って迷うと消えちゃうんだけどー…トロすぎかな!

 

 

 

(`・ω・´)頑張りまっす!