こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

多分 後で消すけど悲しいからこれだけ言わせてくれさい!

 記事書いたんですよー。しかも1600字超えのなかなか長いの!まだ増やせそうとか リンクも貼っちゃうよぉー!とかとか。

なんかアフィリエイトっぽいーとか思ってね!

そしたら、なんとその後知ってしまったのです。

 

アドセンス貼ってるならAPSの勧誘ダメって。

  ポイントサイトはダメなのは知っていたんです。でもどうやらこれもダメみたい。というか怪しい。

 

怪しいのは罰する!厳しいアドセンス様ですから、叱られそうな事はしないことにします。

 

 私はいい子でいたい!ギリギリとかスレスレはしたくない。

 

 アドセンス様がなくてもごはんを食べていけるようになったら堂々と貼ることにしよう!とまた1つ野望を膨らまし、その記事は下書きに戻しました。

 

 削除じゃなくて、下書きに戻せば良いんですよね?

 下書きのままだとダメなのかな?何か証拠的なものが残って怒られちゃうのかな?

 

後で調べておかないと:;(∩´﹏`∩);:

 

 

あんまりに悲しくて 話題のハルオサンのブログの読者になって過去の記事をいっぱい読んできました。

 ハルオサンってすごい人だなーと感心。飛び込み営業とかテレアポとか自分なら絶対やりたくなーい!ってなる仕事をなんだかんだこなしていい結果を残してるんだもん。

 

 すごいなーと思うけど、そうなりたい?って聞かれちゃうと なりたくないです:;(∩´﹏`∩);:ってなっちゃう所がまた良いのかなぁ。

 

 気になってしまうから過去の記事全部読んでしまいたい!

 

 なんだか 頑張れ!って言いたいような、その一言がプレッシャーになってしまう人のような気がして 何言ったら良いか分からなくなります。

 

 なのでジャンルも何もかも違うブログの片隅から

更新したらまた読ませてもらいますね!

 

 と、だけ言っておこう。

 

彼の悲しみに比べたら 私の悲しみなんてちっぽけですね!

 今度は間違えないぞう!