こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

アフィリエイトで使う画像ってどれくらいの大きさが良いんですか?何センチ?何ピクセル?解析度は?縦横比は?

 使えるものは使おうと思いまして、自分で絵でも書いたるでー!と思いました。

 

画像は良いぞぅ〜オリジナルティばっちりだ!

 

なんて言う素敵なご指南を良く見かけます。写真も良いけど適当でも絵もいいなーって思うし、テレビのテロップみたいに文字入れしたらインパクトあるよね!

 

 

どれくらいの大きさで書けば良いのさ?

こんな壁に当たりましてん。分からない…

 

 なのでこれから調べて来ますー!短時間で調べてる事ができたら拍手喝采!

 

 

 戻って来なかったら何か記事を読み込んでしまって絶望してるか寝落ちしたかです!じゃ!調べて来まーす!

 

 

ただいまー!

33分後に戻って来ましたー!いやー眠い眠い!しかも色々読んできましたよー。戻って続きを書こうと思っていたので何とか復帰です。

 

画像の大きさは横300ピクセル 縦は250ピクセルが良さげ。ただしだいたいサムネイルででるから、サイズが大きくてもなんとかなるよ!

 

でした。

300ピクセルで書いちゃうとパソコンで見た時小さくなりそうだけど、スマホはちょうど良い大きさになるんだって。

 

なんだか疑問が晴れてスッキリしました!画像の大きさについて書いていた所が最後に必ず商材を進めて来ていてなんだかなーな気持ちになりましたとさ!

なんだかなー…

 

さて、寝落ちしそうなので今夜は早目に寝ますよーおやすみなさいー!