こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

新記事を更新できなかったものの

昨日今日でブログを読んでいてとても参考になったし、やる気になったし、色々モチベーションがあがった。

 でもまだ恥ずかしいからリンクは貼れない♡日参したいから貼りたいけどね!貼っておかないと忘れてしまいそうで。60%の記事でいいっていうのでなんか目からコンタクトレンズが落ちたよ。あ、鱗だったわ。

 

 後から足して行けばええんや!っていう。最初からきばる必要ないんだね。ブログが長い記事だといいっていうのもなんだか少し体感できてきたように思う。反応がある記事はどんどんお手入れして上位に持っていければ良いんだという事をしっかり知った。

 

 お手入れ方法はまだ荒削りでなかなかあげられないのが難点ですけれど。とりあえず 新記事は書けなかったけれど過去記事は直せたから、少しは前進かなあ?直した記事がどうなるかをちゃんと見てあげないと。

 メインブログは微妙に記事数が多いから、見直すのも大変。でもアクセスきているのをお手入れすればいいのだからそうでもないか…_:(´ཀ`」 ∠):アクセスがないゴミ記事だらけなーのねー 泣ける。

 

 記事書いてお手入れして勉強してたら2時間や3時間なんてあっという間ですなぁ。咳が止まらないから早く寝なくちゃ…。悪化しないようにR1買ってきて強さ引き出さなくちゃ!家に在庫がないのが辛いわ!

 

寝る寝る!