こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

詳しいプロフィール

40代専業主婦。夫と子供の3人暮らしです。子供が2歳のときに夫が転職し、給料が大失敗中!大赤字の生活をしています。大好きなゲームもほとんど封印中。

 なんとか 家計の為、家にいてもできるアフィリエイトを再開しました。

 

 現在は北海道 札幌在住。出身も北海道のど田舎。夫の転勤で関西に住んだこともあります。

 

 関西に住んでいた数年間に遊びほうけていました。オタクの祭典コミケにも参加。一度だけアンソロジーコミックスに寄稿もしました。コスプレとかもやったよ!ヤンチャな頃だったな。

 北海道に戻ってから アフィリエイトを知り挑戦しましたが、不妊治療の末やっと可愛い可愛い息子が誕生。今 三歳の甘えっ子さんです。ちくしょう!可愛い!

 子供が出来てからはアフィリエイトからは離れていたのですが、少し前にたまたま分かりやすいブログを見つけ再燃していました。

 

 そして 幼稚園に通うようになって本格的に始めようとおもい はてなブログを開設しました。

 昔のストレスいっぱいのブラックっぽいアフィリエイトと違って書いていても楽しいブログを作っていけたらな、と思っています。

 

 今度は続けていけるようにツイッターも開設しました。

 

たくさんのはてなブロガーさんやツイッターのフォロワーさんに元気づけられながら 陸上のアザラシみたいなノロノロ運転で更新しています。

 

子育て40代 略して「こそよん」をよろしくお願いいたします。